神のパズルでダウトとギャモンCPが良かった!!
ギャモンより背の高い人ってそうそうでてこないし
本作でもギャモンはノノハ好きだし
特に声主以外興味なかったが・・・

ダウギャモ素敵!!!
ダウト→ギャモンがヤバすぎだぁ
鬼畜ダウトが好い

 

バトスピ覇王編
チヒハジ押しでチヒロが女の子ならいいなぁ
と常々思っていたが
実際チヒロが女の子であるとしるといなや
テガハジに乗り換える自分・・・
どんだけ雑食!!!!??
ハジチヒでもすきだよ
好きだけど
テガハジ♀の戦国時代(平安時代可)ってパロよくないですかっ!!!!!
ハジメ♀が男装してるって妄想してたらかわいかった
二人は偶然出会いお互い一目ぼれするが
テガマルはハジメを男だと思い
ハジメは陽昇家の一人娘だけど家の跡取りとか考えて
二人でいろいろあわてふためくさまがみたい
キマリはハジメの幼馴染でテガマルの許嫁とかいう設定素敵♡♡♡
三角関係にならないのはキマリ様が男前すぎるから
キマリは親の決めた相手となんか結婚できるかっっ!!!
っていって破たんさせる気満々
コブシ&チヒロはテガマルの部下兼友達