もう終り・・・??

休みがもう終りなんて・・・!!!!
絶望だ。




まぁ、今日は友達二人とカラオケ♪
楽しかったv(^y^)v
が、四時間丸々歌い続けたため、皆最後は疲れて眠くなっていたよzzz(ー、ー。
ねみー、とか言いながらも歌い続けました!!!
マジで、眠かったぁぁ




はじめての甲子園、と言うマンガを買ってみました(^g^♪
二屋くんストライク >o)b
なんすか、あの可愛い生き物わ!!!
うちに飼いたい←ペット扱い


新道さんの毒舌キャラ大好き!!新道さんのお姉さまにお逢い致したいものです。
新道姉弟は私の中でかなりの地位にいらっしゃいます(笑)

新道さんと仁くんのコンビも好きですが、二屋くんとのコンビ萌えvv
いっそう土井中野高校へカモン、仁くん 。m。ノ


土井中野高校の野球部メンバーもキャラ濃くて好きですな。
緑ちゃんはカッコ可愛い。紫兄さんはオスゴリラではなく、緑ちゃんより弱そう↓↓
やっくんはもう癒しキャラvv
野球の事に関しては偶に怖いですね・・・
土井中野高校野球部のアメ&ムチのムチなのだから @w@;
竜は・・・恋が実ると良いな???
ごめん、竜。顔濃いくせにおぼえられない


先生については・・・何も言いません(ノーコメントで宜しく)



不思議キャラ総出で面白いマンガです☆彡
一言、犬どんだけ出演する気なんですですか!!!!!
可愛いですけども(汗)