育て過ぎて、楽してた

バースでロイド&コレット編終わりvvv
やっと終わりました^^♪


倒した時のGPが14000以上でしたので、ほぼ楽に倒してしまい
育てすぎた、と後悔しました↓↓
ラスボスとの差が12000くらいあったんけど敵もなか②なもんで
俊敏で攻撃を当てるのに苦労しました(笑)
コレット最強伝説創りかけましたし・・・


セネルが暴走した話はビックリ!!したよW(@A@)W
だって、旗を狙う敵かと思ったら違うんですもん。。
とりあえず、妹さんが早く見つかると良いな♪♪





今はカイル&リオン編を行って
ますが、リオン君!!!
動かすの面倒!!!!!!
技術面で設定変更しないと、私のスタイルと合わない(爆)


ロイドの時は
初っ端から魔神剣で地道に先手必勝を狙う☆
近づいてきたら切りまくる。
↑ 簡単な方法で毎回撃退してましたねぇ〜
コレットもちゃっかり
HPの少ない相手を倒してたので
ポイント系は凄かった。


頑張ってカイル&リオン編をクリアします。
5000ポイントあれば勝てるかな???