ついに!!!!!??

リオン&カイル編
終わりぃーーー♪♪



このツン②ツンデレめぇ〜vvvvv
超可愛いですけど(>3<)b
リオンのツンデレ最高!!!
リオンのスタンへの愛を感じる話でした。


最後のストーリーがアヤフヤ感が残るけど・・・
リオンとスタンのからみがあっただけで最高なので、そのへんはスタン編で分かると信じてます!!!




カイルは真の我儘プーだった(笑)
自分の信念・・・わがままで自分のしたい事を全てを成し遂げた男。
そこは凄いと思うが、たまには他人の言葉を受け入れろよ。
話では本当に『ただの駄々っ子』(汗)

カイル曰く、遺伝だそうだ
言っとくが、スタンは我儘でも駄々っ子でもないぞヽ(ΦΔΦ)
スタンは信念&優しさをもつ男だぞ!!!


息子だからって、調子に乗んなよ(δΛδ)
この若造がぁ!!!!!!!!!!!!





↑↑
カイルの声優さん(潤さん)は好きですが
カイルはまだ好きになれませんので、ご了承ください。
たぶん、運命2をやってないからだと思いますm(・・;)m