浮気者でスイマセンm(_^_)m

今週のジャンプを見て
サスナル(サスナル子)にハマった。
サスケさんの発言にドッキ!!
我愛羅の涙を流すシーンに萌え♡♡



我愛羅
「暗闇の中でお前にも光がみえるだろ」的な言葉のあと
サスケの
「俺は目をつぶっている」とか、言ってるシーンで。

思ったけど、
サスケは暗闇にある光には気づいている。
そしてわかっていても、イタチを傷つけた世界が許せないから光に手を伸ばせないでいる、と
萌え死ぬ。ナルトのしつこさは気にならないんですね!うざくないんですね!!!!

グジョップ(^◇^)b
その言葉だけでファンは救われる


もしナルトが見放したり死んじゃったら、サスケは本当に暗闇の中で独りきり
でも、暁に捕まったらナルトが死んじゃう!!!(泣)
ナルトを失ったら大切だと実感してくれるのかな・・・
泣いてくれるかな・・・
サスケは失ってから大切だったって気づいて後悔するタイプだから
心配だ。
最近の主にアニメで主人公が最期死ぬ展開多いから心配だ。
HAPPY しかうけつけないから!!!!!




イタチがナルトに何か幻術みたいなもの
かけてたような・・・??
九尾もサスケにナルトを殺すなって忠告してたし・・・
ナルトにはまだ秘密があるのか!!!









どうでもいいけど
イタチがナルトの父&四代目ミナトを師匠or父兄みたいに慕ってたら
可愛くないですか??