弱虫ペダル6巻ゲットだぜ!!

こんにちわ〜
お久しぶりの星久井です☆O^)

最近弱虫ペダルにはまっております。おりますとも!!
好みは今泉くんと山岳くんだが・・・
ぶっちゃけ、面食い生物なもんで。。
総北の一年トリオ組が超大好き♡♡
ライバル心むきだしで負けず嫌いでソックリな今泉&鳴子。少し気弱だが真面目で一途な小野田。
小野田がいるからこの三人はトリオでいられる気がしてならない・・・汗
一人でも二人でもダメで、三人ならバランスがとれてる所がまたおもろい!!!(^u^)



テイルズの運命2をここ最近やり始めました(^◇^)
PS2がない俺としてはPSP版が発売してる事はもう奇跡!!奇跡に近い!!!!!
ついでに深淵とシンフォニア?も発売されないかなぁ
ジューダスに萌え殺される勢いでリオスタの妄想力は活発にぃーー!!!!(^0_0^)!!!
スタンがいない未来なんていらない。
スタンが選んだ世界だからこそ救う意味がある、と俺は思う。スタンの為だけにカイルを英雄にしてみせる炎上
リアラ(イラスト版)は俺の嫁になって欲しい。
黒の契約者の銀は黒の嫁だから、おそれ多くて「嫁になってくれ」なんて言えるかぁ!!!??


ギアスのスーさんの名前を無意識に口に出してる俺がキ・モ・イ\(~o~)/