時を超え契りを交わした者の運命の出会い

夢でゾルダー兄貴がダンさんにキスする夢を見た星久井です
しかし、兄貴の後頭部で隠れて見られなかった残念・・・
こんな夢を見るのは初めてで驚いている。
妄想をしても夢では見ないのが星久井だったのに
マジでどうしたのだろう???
願望まるだしじゃんっっ!!!




とりあえず
題名どうり二人の爆笑バトルをみてきました。
兄貴の品なのさに一瞬本当に勇貴かっって突っ込みを入れさせて頂きました。
食べ物と花を間違えるなよ。
フローラもギャップ萌え?には相変わらず慣れん。

二人が出会えて良かった。
最後のあの勇貴と華実の絵だけで良かった。白薔薇と蝶が運命の再開したんだな〜と実感できる絵でした。今度は幸せになって欲しいものです。



プリムがイグドラシルやグランフォ(オ)ーデンを見てもメカおたくになってなかったのが残念。
クラッキー。ユースがひいてた。本気モードでひいてた。
恋話好きは愛の狩人の本能だな、おい。キモイ以外の何物でもなかったな。あるいみあそこがスタッフの力作かもしれない。バックに花飛んでたし・・・



今日のユースは活躍してて良かった。
ルガインとセット。
もう一人・・・名前知らない。ザック??だっけ
ルガイン&ユース  ザックって別れてたね。

ユースの一言
王や姫の気品が感じられない
時を超えて喧嘩してます

が最高にうけた。
誰もが思う事を代弁してくれてありがとう。


ダンさんがまゐの肩をさり気なく抱いてたのにびっくり。
ダン→まゐターンか
今までまゐ→ダンパターンだったのにね。
来週の次回予告みるとまゐ様がバローネと駆け落ちしそうな展開。
まゐが何かを考えているし泣いてるし
バローネの事も気になるみたいだし。(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
三角関係!!!
萌える