今回のバトスピは
異界王が時空超えてダンに会いに来た?言いにきた的な話
イザーズの過去話じゃなかったっけ??


顔って
良いじゃん(^◇^)
双子もイザーズも素敵でいいと思うけど、苦労もあったみたいで・・・
でも同情とか憐れみとかはあんまり無い
ダンの仲間になってくれれば良いよ(^u^)p
最終回までにダンに仮面をとって会いにきてくれれば大丈夫!!
ダンは過去より今、明日に向かって生きる人が好きだから
変わる世界は平和とか幸福よりも、ただ大切な人と苦しくても共に歩いて行ける世界だと嬉しい。
大切な人と居られればそれが幸福だと思う。
勇貴と華実みたいに



ダンさんがラスボスに見えてきた件
ダブルブレイブの時のバトルコスチュームが悪役っぽい