ツナユニにって萌えだと思う。

先週のジャンプにて
最後にユニの登場で、なんか萌えた!!
萌えたついでに、ツナユニもありかな??と思う此の頃





十年後のツナが実はユニを母親が死ぬまで匿ってたとか、
白蘭の仲間になったのはゲーム再戦させる&ツナ達にもう一度チャンスをあたえる為、
白蘭を倒せるのがツナ達ボンゴレしかいないことをしってたとか???
やばい。
妄想がとまんないぜ(^_-)-☆



今、アニメのOPでアルコバレーノでユニ似らしい女性&ガンマの想い人(ユニのかぁちゃん)が登場してるから
もしかして、ユニの母親はガンマの想い人じゃないのかも!!!??
謎。なぞ。NAZO。





今週のジャンプに期待!!!!!
(○^◇^○)