無題

今週ジャンプは
リボーンで。
予想どうり、むっくんの息子発言はフランみたいです(^_<)-☆
犬ニーサンって犬のこと読んでたし♡♡
フランめっちゃカワユス(#^.^#)

大空の虹の守護者は短命・・・
祖母、母ともども若くして亡くなったってことか。切ない↓↓
ユニちゃんも残り少ないのかな。


ユニちゃんから発せられた衝撃の発言
力の衰え!!??
若いのに、衰えとか言っちゃったよ<`ヘ´>
白蘭と近い存在だからこそ、分かるらしいが・・・同じ守護者には
似た能力をもったり、感じたりするのか???

ツナと白蘭もある意味にてる。
ツナ超拒絶してた(笑)
嫌なのか!!
ツナは夢でストーリーの重要性のあるモノを見たりしてるのが能力?なのかも
アレ、骸が髑髏&ツナに見せた夢だと思ってた。
正確には骸が髑髏に見せて、それをツナが髑髏の夢の中に不法侵入して見てるもんだとばかり思ってました^m^
こう書くとツナが変態みたいだ・・・。(;一_一)





サンデー
結界師で。
良守のケーキすげぇ!!!!
祝いのケーキだから『祭』!!!!!
無想の良守も好きだけど、普段のお人よしな良守もかわええvv
蒼ちゃんも良守に心開いてきたし


ニーちゃんが何しでかすかわかんないのが心配*1
記録係つかって。

*1:+_+