姉さん!?

姉貴はインフルではなく、ただの風邪だったんですが
違う病気にかかりました。汗
喉に水ぶくれみたいなモノが出来たらしく、食欲がない!!!
痩せるぞぉ。羨ましい(^−^)


それの原因が不明!!!!!
不明な病気にかかる事が多い姉貴。
大丈夫なんかな〜






リボーンにて
骸ぉぉーー(^o^)丿
お久ー
元気だったか??
やっと復帰して登場。


むっくんが子供発言!!!!??
衝撃的\(◎o◎)/!
誰なんどろう??
髑髏似な子かな???
以外性を狙って・・・フランとか!!
フランだったら萌えるよvv

だって、生意気な口調でむっくんとお話vv
髑髏と戯れる
犬とじゃれる
千草と・・・喧嘩??
六道ファミリーに新たなるメンバー



ツナがんばれ
置いていかれてる感があるぞ
最終的には
ツナとユニと雲雀さんが活躍すればいいやv(^δ^)v