最近・・・

シュウハルに萌えてます!!!
時間差トリックなみにズレてはまる、俺。
ポケモンAG見たくても、動画サイトで見られるのが限られてて
全部見れない↓↓




シュウハルは萌えだよ。
子の名前はカナタとユイカ(妄想中、ヲイ
イカは漢字だと唯一の花で唯花。もしくは、華やかの華で!



イカは絶対コーディネーター。
両親のようなトップコーディネーターを目指して、日々精進してるがアガリ症のため
実力が出せないでいる。
大切な所は自分で育てている。が、ポロック&ポフィン関係の配合はカナタの方が腕
が良いので頼んでいる(料理オンチ 汗)
独自な発想とポケモン愛はカナタ以上!!!
ガーディ、エネコ、ラプラスリーフィアアメタマ、ネイティ



カナタはポケモントレーナー(バトル&コンテスト)
たまに、ブリーダーの役目も果たすやれば出来るタイプだが、やらない。
今は(ブリーダー役で)ユイカポケモンの世話&コンテスト用に自分のポケモンをそ

だてている。育てるのは結構好き。

ハスボーが大好きっ子。あの独特な雰囲気がすきだとユイカや友達に語り続け、半
日費やしたほどのハスボー好きvv
ゴンべ、フライゴン、エフィ、ヘルガー、リオル。そしてハスボー





みたいな感じで
シュウハルの子供たちの妄想(^_<)-☆
カナタはめんどくさがりだけど優しい一面も持ってって、割としっかり者
見た目はハルカ似。

イカは猪突猛進型で、アガリ症なため緊張するとダメ。夢に一途な素直な優しい子
見た目はシュウハルをたして割った感じ。性格はハルカ寄り