シュウハル2弾

シュウ&ハルカvv
本当にAGがやっていた頃に戻りてぇ〜



って、ことで
エメラルド買っちゃいました(笑)
ヒロインで名前はハルカ。パートナーはアチャモ♀でした
メスってことに驚いた!!
だいたいオスなんだよ

ワカシャモでレベル24で
まだジムリーダーとの初バトルをしてない(-_-;)
ほかも、だいたい20付近。
レベル上げるのが面倒になってきてるぜ↓↓
エネコGATしてぇ〜
名前は絶対ティエかな(エネコロロだっけ?がティエリアっぽい。
 プライド高そうだし)。兄貴似のポケモンを探しとかないと!!?
やべぇー、誰か知りませんか??



金銀は今日発売日!!!!!
おめでとう。俺もあったら、買うつもりだったけど
寄った店には売ってなかった<(`^´)>
買うかどうか迷ってます。どうしよう\(゜ロ゜\)(/゜ロ゜)/