黒の契約者にはまっている!!!!
黒、銀、猫、黄の第一期チーム&黒、猫(モモンガ)、蘇芳、ジュニア?の第二期チームも好き(*^_^*)



しかも、一期は黒銀の手つなぎとか
手つなぎとか!!(いやらしい響き 汗)
二期は黒の夢の中で銀が裸!!??\(◎o◎)/!
泣いている所とか、止めようといて向かっていく黒とか
寝言で銀を呼ぶあたり
萌えだわ♪\(^o^)/♪

二人に何があったの!??
愛しあってたと信じていいですか!!!!!!!!!!
相思相愛だと思っても宜しいですか??? ^m^
本当に何があったのか・・・
大食い好青年→酒飲み&無精ひげのオヤジに変化
髪の毛を縛ってたのはかわぇぇ\(゜ロ\)ーャキャー(/ロ゜)/
早くアニメで真相をプリーズ・ギブ・ME



蘇芳とかぶっちゃけどうでもいいが
黒よ。銀がいないからって辺りに八つ当たりして
女の子にDVはやめとけ
とくに顔は!!!
責任をとるならかまわないけど・・・
そうなると、銀が。
=(イコール)DVはやめなさい<`ヘ´>