念願の・・・

6話にして
黒銀だvvv

黒の曰くつきの女。それが<銀ーインー>だ!!!
やべぇぇぇ
妄想止まんないぞ(^◇^)じゅるり
蘇芳に撃たれそうになるのを止める黒と黒に観測霊として見えなくても会いに来る銀
なんだ!!黒銀は公式カップリングなんですね♪



蘇芳を含む黒との三角関係とか、
てか、蘇芳サン。銀に嫉妬してねぇ??
柱蹴ってたし・・・・
嫉妬は怖いよ( 一3一)
美咲さん??だっけ李に恋した年増女(星久井はこの方が嫌いです!!!良くわからんが嫌いですので、多少もんくが入りますが許してください)

あの人も入れたら四角関係、アンバー&白も入れたら・・・
黒、お前モテすぎ!!!
モテモテ(*^_^*)そりゃ、二股はいけないどころじゃないね・・・??
第一期は好青年だったからモテるだろうが
二期はダラシナイ男性だぞ!!!蘇芳はどこに惚れたのやら_(_^_)_
銀はどんな黒でも妻として勤まるから問題ない
黒の方が家事洗濯できて、妻っぽいが・・・




イザナミが銀なのはわかtt。
イザナギはシオンなの??
黒がイザナギ方が萌えたのに。
何故にイザナミってあだ名がついてんの???
わかんないだらけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/