公式サイトへGO!!  ネタバレ

!!!!!!!!!−−−−−−超やべぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

なに、アレ!!??



あのラブラブ感わ。。。
萌え^m^むふふ
銀が水色ワンピース&農家のあんちゃん風;黒の手つなぎvvv
手つなぎだけでお腹一杯なのに
あんな破廉恥!!
 ↑↑
単に黒から抱きついただけですが
その時の会話が切ない(ToT)/~~~
「俺を信じろ」 ここに銀への信頼だ
「お前を一人にしない・・・」 かっけぇ

「・・・嘘。」 銀の嘘って言葉で凄く悲しくなった。
銀は一人になることがわかっていたから、言ったのか??
現に銀と黒は離ればなれ・・・助け行って来い、黒!!!!!


てか、お二人さん
やることやっちゃった??
22歳と17歳だよ。
愛し合ってるんだよ(*^m^*)
手つなぎで妄想力が溢れんのに、最後までいってたら・・・やばいかもなぁ〜♪♪