流星の双子!!

やばい。やばい。やばい
ターニャが死んじゃった!!?
それより、紫苑が蘇芳と同じ装備型のライフルでしたけど、対価が全然違うのは何故
蘇芳は折り紙なのに紫苑は足が不自由になる対価・・・?\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
白が黒の中にいて、契約者でもないのに能力をつかってたかつての黒と同じ感じかやぁ・・・。
黒は対価を支払ってなかったし。
黒(白)が使用した力以上に強い力をつかっているから対価分が発生してる???
紫苑が能力をペンダントの中に入れて、蘇芳に分け与えているとか??

わかんねぇぇーーー!!!!!!!!




まぁ、云いや。←いいのかっ!!??
銀だよ。銀
合理的な契約者を自殺させることができるドール。イザナミ兼銀ちゃん^m^
銀、何者(◎o◎;)
でも、黒の夢の背景がやっとわかった
あの場面は契約者が銀の足元で倒れてたのはソレで、止めに入ったのも黒は銀の能力をしっていたからなのかな

なんだ・・・(#^.^#)
銀に近づく害虫を退治してたんじゃないのか(ToT)/~~~
わかってはいたが夢を見させてくれーーーー


たぶん、しっぽり(駆け落ち)逃避行中に
黒を守るために身に付けた技に違いない!!!

銀が変わるきっかけはほぼ黒が関係してる。



後、ロシアのおっさん
銀を手に入れようなんて、おこがましいにも程があるぞ<(`^´)
銀は黒だけの妻なんだから!!
銀が靡くわけないだろっ、このジジイ!!!!!!!



紫苑がイザナギ
それだけが心配だよm(__)m