ちわー

こんばんわ。
最近は戯言シリーズに再ハマりしてる今日この頃。
人識の人間関係でいーちゃんの名前が出るたびドキドキ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
にしても、戯言はなぜか番外編には登場しない(泣)
友情出演でも名前だけと、いう切なさ(';')
いーちゃんは主役なのに戯言シリーズですら主人公になれない。否、なる必要がないほど
狂っている。欠陥製品。
完成された失敗作なんだと思う。
友を嫌いになれないのも、加害者でも被害者でもない傍観者なのも、人を狂わす悪しき毒なのも、他人にやさしいのに容赦ない所とか。シスコンだとしても(笑)
いーちゃんは読者の完全視線。
読む総べての読者の感覚。
読者の視点じゃないと思う人はこの本を途中でやめてしまうと思う。
だから、「欠陥製品」にして世界中の人を狂わし正す完成された失敗作。


最後に
「変わりたいと思う気持ちは、自殺だよね」
この言葉、言霊は俺の心をうろたえさせるセリフでした。
なんども、なんども、なんども
思って、かわりたくて、変われなくて、
自分はあと何回己を殺すのだろうかと心底考えた。
自分は己を殺す殺人鬼なのだろうかと・・・


暗いな。
とりあえず
金星特急は面白かった。
小説なんですが、高山しのぶさんのイラストにマジ一目ぼれしたので
即購入!!!!
気になった方(いたら良いなぁ)はおとりください