前ぶれ

いやー、ポケモンとテイルズを愛でる俺です。
たまにポケモンリーグで優勝しろよ。と言いたくなるほど
のんびりレベル上げ中

プラチナはもう100時間を軽く超えていらっしゃいます!!
ミヤビ(プラチナのヒカリ)は我が家で最強!!!ギラティナ以外はレベル80超え達成♪デンジさんとタック組んだとこ見たい!!!!(妄想)
ハルカ(エレラルド)もそこそこ頑張り中。性格的にはアニメのハルカ寄り。恋愛は興味なく、ポケモンの事だけ考えてます。
末弟のこよみ(銀のヒビキ)もえげつない性格してるが、姉二人には勝てません(^◇^)ライバルのカエデと仲良くして欲しい。
そして長男にしてダメダメのダイ(パールのコウキ)君。末弟にも勝てない、最近ポケモンと飛びだった子です。

生まれ順は
ダイ、ミヤビ、ハルカ、こよみ。
こんな感じの兄弟S