こんばんわ(‐ ‐;)

★☆★久々☆★☆
キラ星(>u<)三
輝きのタクトも面白くなってきました。
パチパチ
イエーイ!!!!!!!!!
副部長萌えぇぇぇぇ(炎)
超ラブリー♡♡♡
潤さんの声にメロメロ。サトシのツタ―ジャなみのクリーンヒット!!!?
潤さんはサイコーさ♪♪
ギャップ萌えは最高(鼻血出そう・・・)




前取り終り。
本日はバトスピ!!!
我が愛しきびゃっくん颯爽登場☆のお話でした。しかも、三体。初心者にえげつない
剣蔵&ビャクガロウの最強コンビ。
剣蔵、お前はビャクガロウがいなかったらバトスピやめてたのかっ!?
続けてなかったのか!!?
ビャクガロウと友情深めてるよ。否、一方通行な片思いか!!
メガネをとれば最高だったのになぁ・・・・
プリムからラブコールされるオマケに爆笑33
マジ愛


魔ゐは
髪の毛触りすぎdazo
真剣にプリムがバトルしてるのに枝毛探しかっ!!
前作の魔ゐも今作の魔ゐも好きな俺的には真剣に見てて欲しかった。
アドバイスしてる魔ゐがみたかった。任せきりなお前を見たくなかった<泣き>


弾は
もう脳はバトスピに侵食されている 残念なのか嬉しいのか・・・複雑
寝ても覚めてもバトスピ85% アンファンに10% その他(世界&仲間等)5%
あたりの確立だと信じてしまう。まじで吹くわー
カッコつけてクラッキーの失恋を語る弾さんっっ
弾さん!!いつから知っていましたの???
つか、興味あったの??バトスピ以外の事で!!!!
クラッキーが失恋について語っている隙に
寝てやがった!!!!!!!!!
しかも、寝ぼけながらバトスピ解説。弾さんは夢でゲートの向こう側の映像が見られるマジック持ちで???
とりあえず、勇貴と華実と弾の会話が見たい。聞きたい!!触りたい!!! えっ!!??


白赤緑が好き
だってデッキはコア貯め緑主体の攻撃の赤、防御の白、聖命の黄。超枚数多い
デッキ破壊用枚数多めに。笑vv