無題

ガンダム00大好きだぁぁぁぁぁぁ
SEEDも愛してるぅぅぅ

二作品しか知らんけども
愛はある。偏りてきな愛が、な!!!
映画のグラハムが切なかったな・・・
刹那、グラハムの名前覚えてないし。
つか、知ってるの??
ただそれだけが心配だよ
あんなに熱いコールを受けていながら 汗汗


フェルトに行かない刹那に嫉妬 炎上炸裂烈発
ピチピチギャルのフェルトよりも・・・そっちに行くのが
マジで、マジで信じられへんっっ
フェルトこんな刹那ですが信じてやって下さい。不器用な一直線だけど想っていて欲しい。想っていて下さい。


ティエリアの愛は刹那の比じゃねぇから!!!!
登場するだけで萌え殺される
殺傷能力高すぎvvv
淡々と会話するティエリア
ただ二‐ルにーさんとの会話ナシはキツイ
ティエリアが女の子でも良くない??と思う俺
女の子ほうが良かったなぁぁ・・・
男でも愛してるから良いよ。
ティエリアを愛してる!!!!