こんばんわぁ〜
今週のバトスピブレイブ


ダンに死亡説出てた。死亡フラグ立つジャン!!??
未来に飛んでから行方不明ってダンさんヤバいじゃんっっ
一気に全部ふっとんだ
ぶっとんだよ
今日はクラッキーの乗り物酔いチェックいれてたのに完全に忘れた。シャットダウンした。クラッキーどころじゃなかった。
うん、クラッキーごめん。それ以上にダンを好きなだけだから・・・


魔ゐ
これ(行方不明→ダン死亡説)やりたいが為に魔ゐをダンからはなした感ある。
しかも異界王倒したデッキと紫デッキ。
離れていても心はダンと・・・的な感じなんだけど??
魔ゐはダンが好きなの??
ちょっこっとその辺をはっきりしてほしい。
ダンは皆仲間!!前提だから恋系は苦手そう。



よだん
アンジュさんがどうも敵に見えてしょうがない
なんとなくそんな気がする。
敵じゃなくても物語に多いに関係ある存在だったら面白い
なんか信じられないけど・・・クラッキーの運命の相手でいいのかな??