毎日暑い・・・

猛暑続きで困る
暑さに弱い俺はマジ辛い季節到来中



やっと
トリコの15巻を買ったぜ
ゼブラのカッコよさに惚れた
あれはやばい。ヤバい
俺に適応しろ。とかどんだけ上目線
単品でゼブラ
コンビならココマツ
が好きだぁぁ!!!!!!



二日前くらいバトスピ(DSゲーム)で一試合に30ターンの二時間かかったら死にかけた・・・
初使用の暴風デッキ(普段は赤緑デッキ使用)で戦ってたらスピリットがこない。来ない。マッハジーとBP5000のスピリット以外ネクサスとマジックしか手札になく隠されたる賢者の木(?)のLv.2効果でなんとか相手の攻撃を防ぐ。マジック等でコアためしてたよ。
そしたら相手はやたらスピリット召喚しやがって・・・マジイラついて相手のライフを一個まで減らしたぞ(^◇^)
15ターンくらいでやっとガブノハシ召喚。相手の最大BP9000で攻撃できない

なんやかんやで30ターン
ビャクガロウが登場したのでフル攻撃で相手をぶちのめしました。
めでたしめでたし???



稲妻Goで鬼道登場フラグがありそうでよかった。
10年後の鬼道が死ぬほどみたい。
ゴーグルしてんのかマジで気になるし・・・



最後に
セイクリッドセブンのルリが可愛い
面倒とかで学校を買い占めて理事長になっちゃった破天荒ぶりがマジでかわえぇ
親の資金がある意味どのくらいあったのかも気になるが・・・