妄想だっっ

稲妻11Goの円堂はサッカーしようぜ☆って言っている割には一緒にサッカーやってない???10年たって風格とか強すぎるってのもあるけどなんか違和感を感じる
で、妄想してみた(笑)



                ↓ ↓ ↓




実は円堂はサッカーが出来なくなり、またサッカーをやるためにorサッカーに携わる仕事を探す為に数年ほど海外へ(じぃちゃん等にも逢いにいく)をしていて日本のサッカー事情を知らなかった。

メガネ等の連絡網から何かしらの事情で豪炎寺が聖帝となりサッカーを苦しめている、と知って帰国。
久遠監督から詳しい事情を聞き友を止める戦いに挑む為に監督就任を決める。
雷門イレブンのギクシャク雰囲気にどこ吹く風で対応。上司からの命令も聞かない我物顔。
裏で一生懸命にボールを追いかける天馬たちが羨ましい。
雷門イレブンは円堂の(サッカー出来ない)病気を知って主に剣が取り乱す。
聖帝を止めたらサッカーから離れようと考えていたら面白い。




鬼道とは聖帝を止めるために手を組んでいる。円堂はライバル宣言で注目されている間に鬼道は裏から情報を仕入れている。従っているのはその為。心の中では遣る瀬無い想いで一杯。
本当は円堂の体を心配して知らせず(久遠監督等以外で)一人でやるつもりだった。

円堂の病気を知る数少ない人だったら嬉しい。
事がすんだら豪炎寺をぶん殴り、円堂の病気を治す為に医者になる。と心に決めている。既に医師免許を持ってそう。後は経験を積むだけ



豪炎寺は操られているに一票!!!
古代エジプトの千年アイテムによって・・・
を賭ける壮大な闇のゲームだ!!!



超シリアス展開(^u^)☆




年齢ばれそうだ。何せ初代遊戯王世代だからな。
今はナンバーズに操られている方が面白いかな??